寝不足

口は災いの元

2017年08月の記事

8/5 sat. サーカス

サーカスを見に横浜へ。

娘がサーカスを見るのは、ロシアで見て以来2回目。
マジックとか空中ブランコみたいなのはあんまりはまってなくて、好きなのは動物。
特に馬が好きで、「おんまさん!おんまさん!」と連呼。
数頭の馬がせまいところを走り回るところでは微動だにせず見ていた。
サーカスが終わって帰るところで、また「おんまさん!」と言ってポラロイドの記念撮影をしたがってたけど、それは大人の方便で撤収・・・。

それから中華街デビュー。
ワイフが「どこがおいしいか知らないし、どこでも一緒でしょ」と珍しくこだわらない宣言をしてくれたので、ささっとお店に入って、ささっと食事して終了。
娘は明るいところが楽しそうなのか、どんどん進んで行こうとしてたけど、もう遅い時間だしバイバイしてもらった。

今日は娘に楽しんでもらえるようにしたつもりだけど、楽しんでくれただろうか?
