寝不足

口は災いの元

2017年08月の記事

8/6 sun. 図面

今日も朝から建築会社との打ち合わせ。
先週、モデルルームで打ち合わせをして、今週図面の案を見せてくれる約束になっていた。

先週初めて会った時に「Pinterest」というアプリを紹介してもらって、それでいろいろ物件の写真を見てたらワイフも僕もだいぶイメージ広がってしまった。
不動産屋さんを通じて「いいものができていると聞いている」と連絡があったので、期待半分、期待外れの不安半分で行ったけど、これが本当にいい感じのデキで、いろいろ話をしていたら3時間も経っていた。
今回は見積もりをもらったところで打ち合わせ終了。

値段的には今までで一番のところよりは安いけど、思っていたよりも高かったという感じ。
ただ、いろいろサービスはがんばってくれるって話もあったし、お盆休みもはさむので回答は再来週だけど、時間的なことも考えると今回の業者がいいかなという感じだ。
