寝不足

口は災いの元

1/3 tue. 僕の実家に帰省

昨日、今日で僕の方の実家に帰省。
近所の温泉に行ったり、初詣に行ったりした。

温泉で久しぶりに体重を測ったところ、過去最高体重と思われる63kg。
これでも十分軽い方だとは思うけど、年末あたりから下っ腹が出ていたし、履いて行ったジーンズもきつめな気がする。
最近、娘がどんどん太るのでそっちばっかり気にしていたけれども、どうもワイフも太っていたらしく、年末年始で家族全員太った模様。
体重を減らす気はあまりないけど、ちょっと体型はなんとかしなきゃいけないな。
筋トレのメニューをなんか変えないと・・・。

新年早々、年齢を感じざるをえない目標ができたけれども、今年は春の異動が人生の明暗を分けそうな気がするので、なんとか幸せな1年になってほしいもんだ・・・。
関連記事
