寝不足

口は災いの元

3/17 fri. 歯医者とスーツ発注

歯の治療で午前休。

治療は虫歯を削って埋めてで終了。
そもそも見てもらいに行ったキッカケだった欠けたところは、その後また欠けたような気がするけど「様子見」という結論は変わらず。
ただ、ナイトガード(マウスピース)はやってみてもいいかもしれませんね、と。
次回は歯石を取ってもらったりのクリーニングまでに考えておけばいいそうで、周りの人に聞いたら「案外寝られる」「俺はダメだった」と意見はさまざま。
まあでも1度作って試してみてもいいかもしれないと思っている。

予定よりも少し早く歯医者が終わったので、こちらも予定していた春夏モノのスーツを発注に行った。
麻布テーラーかハナビシかゼルビーノか悩んだけど、いろいろ考えてゼルビーノへ。
平日なので全く待たずに済んだ。
今回は麻布テーラーのスーツを着て行ったので、前回初めてだった時から直してもらいたかったところは全部調整し直してもらった。
生地は悩んだけど、ライトグレーのグレンチェック。
楽しみだけど、仕上がりは2か月後らしい・・・。

今日の午前休はしっかりやりたいことができて満足。
こういう休暇の取り方はいいなと思う。
関連記事
